2007年12月10日

眼鏡の1日



眼鏡の1日=1日中家に居たってことです。

外に出るときはコンタクト入れるようにしてますから


昨日寝たのが遅かったからか、今日は12時過ぎに起きました。

午前中に英語の宿題と化学のやり直しをやってしまうつもりが、最初から思わぬ誤算です

しかも、昼食(朝食?)を食べたあとゲームをしてしまうからなお悪い

1時間くらいしたところで父親が帰って来たからやめたもの、帰ってこなかったらきっとずっとやってましたね


やめてからやっと勉強開始かと思いきや、父親が見始めた番組に熊本が出てきて見入ってしまいました

本格的に勉強始めたのは、いつも聞くラジオが始まる少し前

2時40分位からです


塚原まきこの『音楽図鑑』
マグカップ頂きました

リーチから1ヶ月かかりました

3ポイントまでは早かったんだけどなぁ


その間もちゃんと勉強しながらでした

少しずつ英語ができるようになってきた自分に驚いています

宿題のプリントの正答率の高さ

50%くらいいってます

以前どれだけ酷かったんだって話ですね


以前は宿題のプリント真面目にしてませんでしたから

答丸写しです


上手い具合に間違えを織り混ぜつつ


なんて思っていたのは自分だけでしょうね

おそらく不自然な解答だったと

まぁ今からでもやらないよりはまし

しっかりやっていきたいと思います


そのあと化学のやり直し

予定外に丁寧にしました

結局すべてもう一度解き直し

まぁ見た目かなり頑張ってるように見えるとおもいます

それなりに頑張りましたから(自画自賛


あとは大好きな古典の予習
明日は課外と授業、2コマあります

理系なのに古典大好きです
純理です

いまさら後悔してます

古文学志望にすれば良かったとww


まぁそれまで終わった頃には11時半過ぎ

それから英語の添削プリントやって今に至ります

ブログ書くのに20分くらいかけてます

早く寝ろと

明日眠いのは自分ですからね

であ寝ます

写真は冬の必需品
398円しかも親出しですww
ぬくぬくです


BGM:Stand by me/the brilliant green

2007.12.9.24:42(c)Benedict


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バガボンのパパなのだ
絶食
携帯依存性
熱が下がりました
病院行くべきかなぁ
虫追祭
同じカテゴリー(日記)の記事
 うん (2008-04-21 23:56)
 とりあえず (2008-04-06 05:15)
 バガボンのパパなのだ (2008-03-20 17:56)
 やっぱり幸ちゃんは偉大だった (2008-03-19 22:12)
 電王 (2008-01-29 01:58)
 もっしもっし (2008-01-26 23:15)

Posted by Benedict at 00:42│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。