2008年04月06日

とりあえず

眠れません

不眠症でしょうか
思いきって6時まで起きてナルト見るか


同じカテゴリー(日記)の記事画像
バガボンのパパなのだ
絶食
眼鏡の1日
携帯依存性
熱が下がりました
病院行くべきかなぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 うん (2008-04-21 23:56)
 バガボンのパパなのだ (2008-03-20 17:56)
 やっぱり幸ちゃんは偉大だった (2008-03-19 22:12)
 電王 (2008-01-29 01:58)
 もっしもっし (2008-01-26 23:15)
 さてさて (2008-01-22 21:30)

Posted by Benedict at 05:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
う〜ん(-.-;)

夜行性?→ていうか、昼も夜もなくなってるかもね(;_;)



人各々、人生で勉学に励む時期って違うと思う…   bene…にとって、今が人生で1番勉強する時期なのかもしれない。そうだとしたら、やっぱ、やるしかないっしょ…  でも、たまに一息ついてみてよ。そんなときに、今まで感じられなかったことが、感じとれるかも…


 夜眠れない、って悩まなくていいかも。不眠症になっても、いつかは眠るzzz    何日も眠れなくなったら、Dr.に診てもらうといいよ(◎o◎)
Posted by LT a.k.a. 静岡の星☆ at 2008年04月12日 23:30
コメありがとごさいますo(。>ω<)o

とりあえず最近は寝てます
いや寝たくても寝れませんww
Posted by Benedict at 2008年04月18日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。